めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

テレマワーク

こんばんは

今月部署異動で研修の日々が今まで続いておりました。

保険業界だと保険の販売は資格がおりないと営業ができないので

暫く動画などを見て勉強を進めていました。

 

先日

上司「明日から架電やる?」

私「RPなどまだやってないのですが、もしそれでも大丈夫であれば」

上司「そっか。じゃあ明日RPやってそのまま夕方からやってみる?」

(大丈夫か?大丈夫じゃないだろ?でもかけないと実感わかないから・・・)

私「それでいいなら、やってみたいです。」

上司「不安なら、大丈夫だよ」

私「不安だけど、やってみます。」

 

そして

本日からここの部署での架電がスタートになりました。

 

今日の目標

①架電10件する

②呼吸意識

③トライする気持ち保つ

以上は実施しましたが

 

・・・撃沈!!!

 

上司「マニュアルの読み上げが足りない」

 

(・・・一度も時間もらってないし・・・)

(アルバイトに時間外労働求めてた?・・・)

 

私「わかりました、読み上げときます」

 

心の声は色々と思うところがありましたが、

やってやりますよ!トーク力上げてたくさんの方とお話しして

話し方を学びたいので、ここで躓きませんよ。

 

ですので、明日は職場の定休日なので

マニュアルを一度読み、トーク力と営業の本見て学びのリンク狙います。

 

では、本日も皆様お疲れ様でした。

f:id:satoru12345:20220309234534j:plain