めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

ご褒美タスク

こんばんは

 

先月から、普段から

 

体にいいから、時間短縮にいいからなど

 

自信にプラスなら

 

購入してもいいだろうと思っていたもの、お出かけ、サブスクも含め

 

当たり前にしていたものを

 

ご褒美リストに入れてみて、、、

 

今の所、

 

ファストフードなどの食べ物も減り、

 

集中できる環境も前より作れてきているし、

 

ご褒美にサプリを入れて、

 

今までサプリ否定派だったが

 

この期に挑戦してみようと思い、

 

プロバイオティクスなど

 

試しております。

 

ご褒美タスクはただのご褒美だけでなく、

 

時間を大切にするという目的のギフトになっているので

 

今のところ順調です。

 

今日もお疲れ様です。

 

あと仕事の営業力の勉強したいので

 

しばらくブログなどのSNSは控えて、

 

勉強に集中しますよろしくお願いいたします。

f:id:satoru12345:20220317235324j:plain

癒しの蔦屋書店