めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

パチンコ業界15年

お疲れ様です。

 

私は一昨年までパチンコ業界で15年働いていました。

 

きっかけは

 

パチンコが好きだったからという

 

大好き!

 

から入った職場、

 

初めはパチンコ店のあるあるなどで苦しめられたりしましたが、

 

様々な店舗を経験させてもらい、

 

続けられたのは

 

オーナー、マネージャー、店長といい方が出逢えた職場だったから。

 

だから

 

仕事を楽しもう。

 

みんなの力になりたい。

 

向上心を持つ。

 

体調管理も徹底する。

 

尊敬する方にも認めてもらえるように頑張りたい。

 

と誰かのためにと思えた職場だったので

 

続けられたのだと思います。

 

15年間ありがとうございました。

 

この場をお借りして感謝を申し上げます。