めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

となりの上司、目の前の同僚

こんばんはー♪

今日もテレマ📞ワーク

テレマ中ほぼ上司が近くにいてやりづらい😂

今日も😭

目の前の同僚、

寝不足で寝てても

実力あるから注意しない

うんうん

この会社は実力主義からしゃーない

だから

今日の対策

①呼吸を意識する

②背筋を気にする

③それでも力み過ぎたら、メタ認知に褒めてもらう🤣

そして多分上司の方は年下な気がするから、

41歳の男性に指導も大変だな🤔と

上司の気持ちを考えて

そして寝不足だけど、

実力ある淡々とやっている同僚に

出来るオーラを今日も浴びて

今日は乗り切ったー!

色々覚えろと言われたけど

面接の時にも言った

簿記の勉強に集中しますんで

心の中で

「申し訳ない」

今週もみなさまお疲れ様でした😌