めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

ノストラダムス

こんにちは😃

恥ずかしくて言えないことを😭

告白します🙋‍♂️

今日は好き勝手に生きてきた

過去の人生に

まず笑ってください😂

私小さい時に見た、

ノストラダムスの大預言

1999年に人類は滅亡する😱

というのを…

1999年の…19歳まで

信じてました🤣🤣🤣

今なら笑えるけど

当時の私は

努力しても意味ないし。

ラクして楽しい人生が良いでしょ😊

と思ってました

だから

真剣?って何?

と一生懸命生きた経験がない😄

そんな人生でした

1999年終わった時に😨

チーン😑😑😑

どーしよっ❓

そして次のプランは

オレ30歳まで好き勝手に生きようと

なんか30歳前までに死ぬでしょ❓なんて

勝手に考えて

ギャンブル、借金、裏切る、結婚など

計画なしに生きてました😐

どーなるかは想像はみなさまなら

つくと思いますが

また今度話したいと思います😂