めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

時間を大切にすること①

こんばんは

 

今年も3ヶ月経ちます。

 

私は今年、時間を大切にすることが目標です。

 

障害は暴食、無計画な遊びや無駄使いです。

 

今はだいぶマシになりましたが、

 

高校を卒業してから、自身でお金をある程度自由にお金を使えるようになってから

 

体に優しくない、食生活をしており、

 

学生の頃は、お酒に強くなりたい!お酒のあの場が最高!

 

なんて思い、最高のバイト先「居酒屋」に2年以上勤め、

 

仕事終わってからの養老の滝などによく当時の仲間と一緒に行ったりしてましたねwww

 

もともとお酒が弱いのに強くなるためにリバースしても

 

また飲む!なんてしてたら、なんかリバースが赤くなっていることが多くなり、

 

顔が黄色くなることがあったので

 

友達に肝臓悪いんじゃないの?と言われ

 

調べたら、肝硬変になりそうな勢いだったので

 

まず、お酒を控えることをしました。

 

そして大学時代に大好きすぎて・・・