めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

低温調理

今日もお疲れ様です。

1人で生活するようになり

どうご飯を美味しく、健康的、簡単に

するかを

日々考えております。

その中のひとつ

低温調理を2年くらい続けられてます。

アノバなど良さそうなものを

購入したいと考えていたのですが

はじめなので10000円しないくらいの

機械を購入して

今も続けられてます。

鶏むね肉、ささみ、サツマイモなど

簡単に美味しくヘルシーに

食べ続けられるのは

お得な買い物しましたよね♪

自炊好きじゃなかった僕が

工夫してラクに楽しく料理できているので

料理などブログに書きたいので

これからもよろしくです♫