めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

ほけんのばいと2

お疲れ様です😊

ただいま

保険募集人資格取得のために

勉強中です

今日、上司の方に、

人間は忘れやすい、

70%は忘れちゃうから

忘れるタイミングに復習することが

効率的に覚えられると

助言してもらいました。

理論的で科学的な教え方をして貰えたので

就業中、勉強している時、

少し引け目を感じていましたが

新人スケジュールも

そういったことが考えられてそうな

スケジュールだったので

応えないと思わせてくれた

1日でした。

マイナスからもっと学ばないと思わせてくれた

教育担当の方

わかりやすい説明

ありがとうございました。

先生のように説明できるようになりたい🤩