めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

ファイナンシャルプランナー

週の始まり

お疲れ様です♪

きっかけは

家族に数字やお金のことなどに関して弱い部分あったので

知識で補えないかな?と思い始めた

算数の学び直しから始まった

FPの勉強

このFPの存在を知り

申し込んで

合格✨

周りの反応は大したことないね

反応でしたが

私にとっては車の免許証以来の資格だったので

ヤッター🙌ってなってました😃

でも周りの反応は正しく

頭に入ってないんですよね

みんなの反応は納得しました

ただ勉強したおかげで足りないことにも気づけた

のでよかったです

この資格を持ったからか少し家族の耳の傾け方が前よりよくなってきてます

イイところは満足してこれから本当によかったなと思ってもらえるようにもならないとなのであとは実践して実際良くなるようにします😊

ではまた👍