めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

VIA テスト

こんにちはー😊

VIAテストやりました

よくみんなに真面目だねとか

努力家だよね

コツコツやってるよね

と良い言葉貰ってたんですけど

努力好きじゃないんだよな?

なんでだろ?

まっ!良いこと言われてるので

肯定的に嬉しく受け取ってましたが

このテストをやって納得しました

私の強みテスト最下位が

忍耐力🤣🤣🤣

やっぱり!

上位が好奇心、向上心、希望、誠実さ、創造性

だったので

禁煙する時もそうだったけど

どう?ラクしてやるかを

かんがえちゃうんですよね

だから今までこの上位で考えた時は

上手く工夫できてたなと思いました

どうしても意志の強さでなんとかしようってできないんですよね

私という人間を考えさせてくれてありがとうと思わせてくれたサイトです😌

VIAテスト

https://xn--bckg8a9ab8bxc5fpjscf3i.com/shindan-test/via-is-shindan.html