めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

スマホと生活

先日のニュースでびっくり❗️

 

モバイル先進国で人は起きている時間の

 

約3分の1

 

近くをスマートフォンなどのアプリ閲覧に

 

費やしているそうです😳

 

発表した有名雑誌によると、アンドロイドOSの上位10カ国のユーザーは、毎日5時間弱をアプリ利用に費やしていることが分かった。消費者がアプリに費やした金額も増加しており、2022年は1700億ドルと前年比19%増となった。

 

…そのくらいKindleも見たりするから

 

そのくらい自分もいってるんだなーと

 

ヤバイなーと思ったけど

 

なくてはならない必需品なんで

 

うまく付き合ってかないとですよね🤔