めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

つっしーさんの料理チャンネル入会

こんばんは😊

三月くらいから

何か目標を達成したら

ご褒美タスク発動❗️する

毎日生活の

やる気盛り上ゲーム🤩

やってます

今月の取組みの一つ

MIND日記を何回つけたら

〇〇ご褒美の中で

設定していた

つっしーさんのチャンネルを

登録させて頂きました😆

感動で色々見させて頂きました、

僕は時短料理が好きなので

「5分」「簡単」などのワードで

見たいものも検索しやすく、

Dラボの使い勝手の良さに感動しました🥺

しかもどれも健康的な料理

凄すぎる❗️

今日はなに検索しようかな🤔

今日もお疲れ様でした😌