めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

抑揚②

こんばんは🌆

 

本日も抑揚練習

 

今日のアドバイス

 

①笑声

 

②語尾を上げる

 

③間を開けすぎない

 

今日練習に付き合ってくれた相手には感謝、

 

アドバイスの仕方が上手い、

 

褒めてから指摘する。

 

嫌味も無く、自然と入ってくる。

 

私にはわからないけど、

 

上達している感覚を作ってくれて

 

かなり疲れましたが、

 

成長感貰えたので

 

続けることが出来、

 

今日一日充実感ある仕事の時間を過ごせました

 

同期さんありがとう😆