めんどくさいからラクな人生へ

心からゆっくりできる時間を手に入れる

千本電話📞

お疲れ様です😌

ここ1週間、同僚の経験者の方とRPしてもらい、

あとは実践で1,000回以上やって、

「慣れるしかない!」

そんな感じで優しい同期にフォローしてもらい、

本日遂に!実践!

言われていた、

笑顔が伝わる声になるように

口角を意識して目の前にお客様がいるように

笑顔イメージしながら本番に臨みました😆

よしまず一件❗️

と夕方4時くらいからスタートした架電

5時過ぎても取れず、

6時過ぎても取れず、

結局、パーミッション取得が出来ませんでした。

以前の会社でテレマ月間1位をとった素敵な同僚は

本日4件🙌すごい😳

声も喋り方も丁寧、

対応も臨機応変に電話していて

しかも謙虚に

「たまたまっすよ」

ステキです✨

気持ちは凹みましたが、

同期の「千本電話して慣れる」という

アドバイスもできる同期に

励まして貰えて良かったと。

今日は50件!よし!あと950件!

と励ましてくれてる人を妄想して

明後日頑張ります👍